処女と童貞がぬるぬるになってる写真部

激射!ひみつのエロ写真部

処女と童貞がぬるぬるイジり合う放課後

画像タップで自慰撮影会に参加!

まんが王国【激射!ひみつのエロ写真部】

激射!ひみつのエロ写真部は、ごく普通のえっちなんてした事なさそうな処女の女子校生と、童貞君達が、部活動と称してオナり合って、それを撮影するなんて様子を描いた漫画です。

かなり初々しい感じの1年生から、ちょっぴり大人びた上級生まで、ガンガン1人エッチしています。

そして、その様子をカメラで激射しまくるわけです。

無駄に何発も発射しまくっている男子や、それを見てアソコをくちゅくちゅ言わせている女子とか、かなりカオスな状況ですね。

確かに、これだったらひみつのエロ写真部ですよ。

絵的に見ると、乱交パーティみたいに見えますが、本番行為は無しというのが斬新です。

まんが王国【激射!ひみつのエロ写真部】公開ハメ撮り

1年生の女の子なんて、通常の写真部だと思って入部しているのが凄いですね。

入部説明会にて、これまでの写真を見るのですが、意外と親切な部だという事がわかりました。

別に活動内容を隠す事もせず、思いきり晒しているのだから、マジで狂っていますね。

しかも、その写真達が、あまりにもマニアックで、ちょっとびっくりですよ。

結局、ウブな1年生達が、そのまま入部するとか凄すぎです。

おそらく先輩達に女子が多かったからと推測w

どうやら、写真部の女子達は、自力で処女膜を破っちゃう者が多いようです。

まんが王国【激射!ひみつのエロ写真部】放課後撮影会

男子達も欲情しまくっている、この状況で、この展開は新しすぎるでしょう。

ひみつの部屋で、みんなエロい事を1人でしまくっているのに、まさかのキスすら未経験だったりするようです。

これだけ美少女揃いなのに、男達が暴走しない辺りが、割と真面目に部活動しているのかもしれませんね。

一言でまとめると、この激射!ひみつのエロ写真部は、普通にいそうな可愛くて初々しい女子校生が、ちょっとへんたいさんだという事です。

そのギャップに萌えてみたいなら、是非読んでみてください。

カスガ作品が凄い

激射!ひみつのエロ写真部の作者カスガ氏の色んな意味で凄い作品達を紹介します。

社会に役立つ秘宝館

Handyコミック【社会に役立つ秘宝館】

世の中に実在する秘宝館を、斜め上の方向で描いた作品が、この社会に役立つ秘宝館です。

本物はネタ的な要素がいっぱいの、どちらかと言うとお笑い系ですが、ここでは本物というか、ナマが展示されています。

そう、現地の人達がボランティアで、とても恥ずかしい姿を晒しているだけでなく、来館者達に弄られたりイカされたりしちゃうのです。

はだかんぼ教育

コミなび【はだかんぼ教育(続話)】

登校して、朝のホームルームが終わったら、そのまま授業が始まるのが学校では当たり前です。

でも、このはだかんぼ教育が実施されている世界では、そこで先生の合図で生徒達は、み~んな素っ裸になってしまいます。

男子と女子の垣根も全然無いので、思春期特有の悶々としたアレはなく、学校で好きなだけ気持ち良くなれてしまうわけです。

はだかんぼ運動会

はだかんぼ運動会

はだかんぼ教育の舞台そのままで、運動会を描いた作品が、このはだかんぼ運動会です。

登場する面々が全て前作と同じだけに、読む順番は、教育→運動会がおすすめとなります。

正直な話、どっちから読んでも、それなりにエロくて楽しめてしまうのが凄い所ですが・・・

処女がイケナイ事する漫画

全くエッチな経験どころか、1人エッチすらした事がない処女がイケナイ事をする漫画を紹介します。

これは魔法のAVという作品ですが、とにかく女の子がスレてなくて最高です。

ちょっぴりエッチな少女向け漫画の全プレで貰ったDVDに、読者モデルの可愛い女の子が登場してイケナイ事を始めます。

しかも、ある仕掛けがあって、見ている処女JCも気持ち良くなってしまうのです。

魔法のAV

むち無知ッ!強制成長中っ!!!